NOMAD

https://soundcloud.com/kazuto-tada/nomad

 

この街は随分前に

くたばっていたらしい

だってリビングデッドばっか

ソツなく歩いてらぁ

 

コミュニティって何ですか?

アベレージって何ですか?

スタンダードって何ですか?

上手く出来ないは罪ですか?


Sly and clever

Dive noise future


思考停止でそのうち

SNSの命令で

同じ顔でピストル持って

誰か殺しに行くんだろう


吠えることも出来ないで

磔にされたピエロ

俺はただブラブラ揺れて

月に憧れるNOMAD

 

顔色伺うこと

いつからか癖になり

本音を押し殺し

建前を身に付けた


自分らしさって何だっけ?

むしろ自分って何だっけ?

我慢てのが美徳って価値観

燃えないゴミと同じだぜ


空見上げ何想う

笑顔で泣いてるピエロ

俺はただ6弦鳴らし

月に憧れるNOMAD

 

吠えることも出来ないで

磔にされたピエロ

俺はただブラブラ揺れて

月に憧れるNOMAD

 

空見上げ何想う

笑顔で泣いてるピエロ

俺はただ6弦鳴らし

月に憧れるNOMAD