人が人を動かす

ことの発端は豊田監督の狼煙が呼ぶだった

青い春とかナインソウルズとか

日本で一番punkな監督の映画

それ観に行ったんだけど客は至って普通だった

でも1人面白そうな奴がいて声をかけられた

日本中を旅してて北海道から京都に

バイクで映画を観にやってきて

暫く京都で仕事をしてまた旅をするって

言っててさ衝撃を受けた

そんな生き方もあんだなって

映画見終わってちょっと話したけど

その日は帰った

映画が凄くよくてTwitter

サーチしてたらそいつがいて

フォローしたらフォロバして

仲良くなった

久々に刺激を与えてくれる奴と出会ったから

曲が浮かんできて作曲した

そしたらえらい喜んでくれて嬉しかったな

そんで次の目的地に旅立って行ったんだけど

その前にその映画にも出演してエンディングも

やってた人達に会いたいって理由だけで

そいつは凄い距離をかけて会いに行った

そしたら着いたって連絡が来て写真みたら

その人達と豊田監督とも仲良くなってて

ライブも体感して何て言うんだろか

人生で1番かもってくらい

めちゃくちゃ感動してしまった

行動するってシンプルな事が

なんて凄い事なんだろってさ

俺は何してんだろって考えさせられた

そっからやりたかったけど

やってこなかった事をやってみようと

思うようになった

行動する事に意味があると思った

形には残るしな

言葉で綺麗事なんていくらでも言えるしな

とりあえず目標は配信とCD作成とMVを

作ってライブする

そんでそれをひとつずつクリアしていった

とりあえず達成する事ができた

少なからずやれば出来るって自信になった

そいつの行動の衝撃のおかげだ

感謝してる

あの衝撃からめっちゃ時間経ってしまって

今更感がハンパないけど笑

面倒くさい思考で面倒くさい

表現方法だなと思う笑

俺は思想では行動しない

やっぱり人を動かすのは人だ

そんな影響与えられるのは凄い事だ

その事に気付いてくれればいいのに

俺はされて嫌な事を

してただけなのかもしれないな

まあとりあえずこれで今日から過去から未来へ

ベクトルを向けていこう

そんでいい人もうやめたしんどい笑

優しくなりたいって思ってたけど

自分に余裕がないと無理無理笑

だからやりたい事をやって

自分を好きになるとこからはじめる

そんで自然と人に優しくなれたらいい

スナフキンみたいになりたい笑

とりあえず今ある問題と向き合ってみる

ズタボロになるかも知れんけど笑

情熱がある限り創作もやり続ける

なくなればもうやらないだけ

未来はわかんないから面白いけど

今現在の日々が未来を作っていく

同じ事しかしなければ何も変わらない

でもしばらくは程々のペースでやってこ

そうじゃないと精神がやばくなる

しばらくもの凄く不安定だったからな笑

だけど追い込まないとだれてしまうから

良し悪しだけどな

がーって記載していったけど

文章この時点で長っ笑

 

セットリスト

1、ちっぽけな歌うたい

2、reborn

3、sunとmoon

4、オリジナル

 

ライブしたの多分5年ぶりくらいかな

スポットライトあたって人前で歌うだけなのに

相変わらず何であんな気持ちいいんだろう

俺はいいライブが出来てたかな

まあそれは人が決める事

配信の映像ってどうなってたんだろうな

京都MOJOの藤本さんにTwitterで誘って

もらった縁だった

これも行動した結果

YouTubeで藤本さんをみて

ファミリーソングって歌を聴いた

いい歌だったから出演を決めた

歌はいい 生き様が反映される 凄く響いた

響いたとゆうか涙腺ヤバかった笑

これから縁を大事にしたい

最近はいろんな人と繋がりたいって思ってる

世代とか肩書きとか演者とか

オーディエンスとかスタッフとか関係なく

気に入った人と普通に呑んだりしたい

バンドもしたいし自分のクオリティも上げたい

挑戦する事を楽しみたい

でもライブで失敗したら顔面蒼白だろうけど笑

俺は社会に馴染めない

フリをしても居心地が悪い

歳をとっても貫禄もでないし

枯れたいとも思わない

それでもちゃんと暮らしのために働いてる

だからもう少し自分勝手にしても

いいんじゃないか笑

心が死んだら生きてる意味ないし

刺激がないと面白くない

ライブは今んとこ決まってないけど

やった事がない事がしてみたい

そうするためにはもう少しの間

ストイックにならなきゃな

結構たいそうな次の目標はあるけど

今んとこ壮大すぎるからもっとレベル上げて

現実味帯びてきたら発表して

自分にプレッシャーかけていこう笑

よく頑張った俺

お疲れさん!