REBORN

https://soundcloud.com/kazuto-tada/reborn

 

小さくまとまって目立たぬように

他人の目気にして恥ずかしくて

とんだ自意識過剰の体たらくね

誰も気にもとめていないのにね

 

REBORN

 

綺麗なだけで中身のない

マシュマロのような柔らかさの

そんな嘘の中の本当がね

汚れた世界に虹を照らす

 

叶わぬ約束も この手で砕いた夢も

たわいもないって笑い飛ばしてよ

独りじゃないって背中押して

 

繋いでた 音はもう無いけど

まだ鳴り止まぬメロディ

くだらない日 乗り越えるためのメロディ

五月蝿いくらいに

 

平べったい日常に咲く華は

来るべきその時の為に裂く

誰かを犠牲にしたとしても

満たされるのならそれでもいい

 

優しさのカテゴリー どっちが正しいかな

自分か相手かのベクトルで

揺れて揺れて揺れて揺れる生き物だ

 

渇いた 街の隙間から

見た明日へのメロディ

戻れない日乗り越える為のメロディ

眩しいくらいに

 

永遠なんて 何処にもないさ

この胸の奥以外は

 

繋いでた 音はもう無いけど

まだ鳴り止まぬメロディ

くだらない日 乗り越えるためのメロディ

渇いた 街の隙間から

見た明日へのメロディ

戻れない日乗り越える為のメロディ

 

眩しいくらいに

 

五月蝿いくらいに

 

REBORN