オリジナル

https://soundcloud.com/kazuto-tada/xd7wn2b5zwld


どうせ無理なんだどうせ無駄なんだ

どうせ同じだなんてフリして

本当はもがいて本当は求めて

本当は縋って寂しさ託してさ

日記がわりに歌を作って

違う誰かになれた気がしてた

傷つけ傷つきやっとわかった

僕は僕だ

 


この詩は誰かに届くかな

僕はまだ AH 歌ってる

この声は誰かに届くかな

僕はまだ夜に願う

 


人が怖くて人が嫌いで

でも人が好きで上手く出来なくて

強くなりたくて強くなれなくて

弱さみせずに強がってただけだ

認められたい特別でいたい

今はそれより優しくなりたい

誰もが誰か必要としてる

僕もそうだ

 


悲しみが朝焼けにとけたら

喜びは輝いた

この詩が誰かに届くこと

僕はまだ夢見てる

 


初めて生きていいと言われたみたいな

ノイズの街に響く歌声とギター

あの日  あの日から

 


この詩は誰かに届くかな

僕はまだ AH 歌ってる

この声は誰かに届くかな

僕はまだ

 


悲しみが朝焼けにとけたら

喜びは輝いた

この詩が誰かに届くこと

僕はまだ夢見てる

 


この孤独を癒している形ないものは

時に僕を苦しめてく

だけど何度救われたろ暗闇の中から

蝋燭のような光辿り

詩に変えて過去に変えて繰り返してくさ

誰でもないオリジナルへ