サッドヴァケーション

https://soundcloud.com/kazuto-tada/nyqprt1ls9ka   ↑ 曲


ギンガムチェックのチケット握り締め

飛び乗るセインズの駅から終着点へ

何処でも良かったここじゃないどっかなら

車窓に書いたロザリオマリア揺らしキスした

You & me


銀行サイレン砂埃ピストル

レザーのトランクは渇いた血の匂いがしてた

繋いだ手のぬくもりで眠った

明日があるかもわからないで

 

アイリッシュの雨がコバルト染まって

七色弾けて2人照らしてた

タナトスの花は風に揺れてた

怖いものは何もなかった2人

You & me  like a Rolling Stones

 

やがて崖上の海沿い煙突付き

赤い煉瓦立ての小さな家を買った

おんぼろギターかき鳴らし笑い合った

暖炉のオレンジ揺らす影優しかった

 

月と太陽のタトウー刻んだ

終わりが近い事知っていた

 

潮騒に乗ってカモメは泣いた

仰向けになって2人星を見た

魂混ざって1つにとけた

離さないで離れないように

願ってた

 

ある日黒いビートルやってきてドア叩いた

お前は言った 幸せだった