SunとMoon

https://soundcloud.com/kazuto-tada/sunmoon

忘れてた懐かしい夢を見た

純度45%のカクテルの気泡

デッドフィッシュアイズの

いかしたあいつは

俺のライカストロベリーショートケーキ

レザボアドックスのラストシーンの銃撃戦

あの太陽のように生きれたらいいのに

 

トウルーロマンスの

パトリシアアークエットに恋をして

縛られた自由への逃避行を繰り返す

渇いた風を感じ電話ボックスで

ファッキンベイベー

羞恥心も全部いっそやぶりすててさ

あの月のように あの月のように

あの月のように生きれたらいいのに

 

イワナビー サンライズ

イワナビー ムーンライト


マルホランドドライブの不思議な闇を越え

トンネルに吸い込まれるマネキンの群れ

ペンキの剥げた無人駅の終着点

静寂を裂くブルースハープの音色

夜と朝の隙間紫に浮かんだ

星の光は空の涙だった

 

イワナビー サンライズ

イワナビー ムーンライト


ここからは見えない

ここにはない未来

壊れた玩具は

元には戻らない

ベレー帽に着いた

白鳥が笑って

あの娘も笑ってた

あの娘も笑ってた

ブランケットくるまって

朝が来るのを待った

コウモリの羽生やして

夜から逃げたかった 

 

イワナビー サンライズ

イワナビー ムーンライト